ご案内PDFはこちら
◆マナーアップ&クレーム対応強化セミナー(Zoom対応オンラインセミナー)
開催日時:
第①回 5月18日(火) 9:30~11:30
第②回 5月27日(木) 9:30~11:30
第③回 6月9日(水) 9:30~11:30 
開催場所:オンライン開催(Zoom)
テーマ:状況に応じたビジネスマナーとクレーム発生時の解決策・防止策等を学ぶ
講 師:株式会社EMMY代表取締役 渡辺満枝氏

【内 容】
第①回
(1) 好印象を与える基本
(2) 挨拶の仕方、立居振舞
(3) 言葉遣い、敬語

第②回
(1) 電話応対
(2) 来客対応/訪問のマナー

第③回
(1) クレーム対応力強化